PageTop
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつものお客

娘のA子が実家に戻ると きまって友達が訪問

うちの子たちは 賑やかなことが大好き

本当にいろんなひとが入れ替わり立ち代わりやってくる

今日も常連のmegとsaoがやってきた

いろんな話してると 急になぜか 腕相撲大会しよぉ!!といいだしっぺのmeg

何年振りだろう 腕相撲するなんて

この間はソラにでんぐり返しみせようと 怖いながらも布団の上で
数十年ぶりで でんぐり返し

背中のすじがピピピッ

今日は腕相撲

megと対戦

あたりまえだけど 数秒で即 敗退

明日は筋肉痛かもね

無理なことはやめましょぉね みなさん!

まだまだ若いと思っているのは 自分だけだから
[ 2013/04/19 00:38 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/1094-e0486f3d



