PageTop
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

救世主現る!

なんだかちょっとオーバーなタイトルだけど まっいっか

blogで書いているとおり 最近の腰痛がなかなかよくならないところに

親戚の紹介のパーソナルトレーナーさんに とりあえずみてもらおうと 自宅まできてもらいました

大きな折り畳みbedを持参した 30前半の まるでアメフト選手のような
がっちり体型のトレーナーさん

自分の身体のことをねほりはほりいろいろ伝えたうえで まずは
ストレッチ 一時間半 そのあとに 宿題の体操を20分

終わったときには 自分でもびっくり

できなかった姿勢が 違和感なくできるようになってました

腿裏側の硬直 腰まわりと臀部のカチカチもなくなってました

幼少のころから 腰痛があったし 痛いのがもうあたりまえだったから
腰が軽いということを初めてしった一瞬

一回の治療で治ったわけではないけど 腰が軽く感じることができたことが
一番嬉しかった!!

ストレッチって本当に凄い!!

これから数ヶ月間 このパーソナルトレーナーさんに託してみようと思った

早く チーム練習で試してみたいなぁ・・・

毎日の自宅トレーニング頑張ります

 

[ 2013/04/19 23:28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/1095-13b28772



