PageTop
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

下北へくりだした!

午後の休日は予定どおり 下北へ

駅がだいぶかわったことは噂には聞いていたけど・・

ようわからん

土曜の代々木公園での練習に行くとき きっと迷っちゃう

久しぶりに ゆっくりいろんなお店をみることができて 満足満足

帰りに 予定どおり 下高井戸シネマで映画を一本

“人生の特等席”

小さいとき ローハイドが大好きで毎日みていたあの クリント・イーストウッド

年をとって もうかなりのおじいさんだったけど 相変わらずとっても素敵でした

130420_1547~0002


観たい映画がたくさん!

5月は レ ミゼラブル みてこよ~っと

仕事やめたら 毎日でも観に行きたいなぁ!!

[ 2013/04/22 23:03 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/1097-02480a59



