PageTop
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと休息

ゴールデンweekのUターンラッシュが始まったみたい

今日は夜バイトのみで ラッキーなことに昼間はお休み

やったぁ~!!

天気も抜群!! 走りいこぉ~ といいたいところだけど
昨日仕事中に 立っていることさえ困難なくらい激痛
片足に重心かけても 座ってみても とにかく何をしても痛みとれず

どおなっちゃんてのってかんじぃ・・・

歩行もままならず そのまま帰宅

てなわけで 今日はおとなしく散歩がてら 映画をみに

130429_1042~0001

“阿賀に生きる”
新潟阿賀の川付近に住む老夫婦の 自然とともに生きる人間の逞しさ 力強さを描いた
ドキュメンタリーの映画
とっても観たかった映画でした

帰り道 神田川沿いを散歩

130429_0846~0001 130429_0848~0001 130429_0856~0001

たくさんのランナーとすれちがい とにかくうらめしやぁ~
でも 綺麗に咲く花が 心を癒してくれました

我が家の隣の空き地は

130429_0900~0001

そろそろ草むしりかしらん???


[ 2013/04/29 23:24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/1100-ae90c3d0



