PageTop
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パーソナル3回目

今日もY澤トレーナーに二時間治療

なんのためにランニングをするんですか?
という問いかけに即答はできなかったのはなぜ??

みんなもこう聞かれたらなんて答えるんだろぉ

結局答えは

“ストレス解消のため 血流をよくするため”

仕事上 一日立ってする仕事はかなり下半身に負担がかかって
終われば 脚腰がもう毎日パンパン

でも そんなときは 少しでも身体を動かせば 浮腫みも和らぐし おまけに
少しでも汗をかけば ストレス解消につながるわけで・・・

他のものに置き換えられない??
と言われても やっぱり行きつくところはランニングになっちゃうわたし

今は 走ることを止めなければ治りもそれだけ悪くなるのは十分承知

結局Y澤トレーナーと相談した結果

今日は私の勝ち!!

間をあけての 一週間に2度の30分までのランニングが許可されました!

とは言っても 少しでも痛みがでたらそこで終了すること

ウ~~~っ

今は10分そこそこで痛みがくるから 結局週2度でトータル20分しか走れないのかも

でも これでOK

走ることを止められたら もうそれでマイナス思考 ストレスが溜まるだけだからまだましです

のんびりいこーっと

[ 2013/05/02 00:52 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

簡単ですよ

即答、”楽しいからやる!”
重要なこと ”楽しい仲間がいるから続けられる”
練習会に歩くチームもあっていいのにね(・・)v ブイッ
[ 2013/05/02 03:43 ] [ 編集 ]

angtonさん

そうでしたそうでした
楽しいから走るでしたよね
最近楽しく走れないから すっかり忘れてたぁv-8
[ 2013/05/05 00:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/1101-f4ff78c9



