PageTop
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大賑わいの事務所

二日目の休み

連続で二日休めるなんて Happy気分

午後から チームメートの元気な顔をみにソラとA子とおでかけ

階段を上っているとワイワイがやがや 
大きな笑い声
なんだか わくわく

130504_1438~0001 130504_1438~0002

みんな顔を赤らめてすでにできあがり状態

いいですねぇ。。。 みんなもうはじけ過ぎ!!!

今日はゴールデンweek中とあって 家族サービスにもちょっとお疲れモードなのか
男性陣が事務所に逃げてきたような・・・・

初めて会う男性がたまたま隣に・・

“初めまして! 新しい会員さんですか?”
と声をかけると
 “初めまして! コーチ担当してますK川です”

まいったまいった
練習会ご無沙汰となると こうなるわけで・・ 大失敗
早くコーチしてもらえるようにがんばらないとね

同じ故障中の大将ともひさしぶりに話ができた

大将は右側
私は左
同じ痛みを持つもの同士
お互いに痛みとしっかり向き合って 地道にボチボチいきましょね

アルコールがまわらないうちに ちょっと早めにひきあげ
ソラと渋谷までテクテク

13676626450521.jpg

よく歩くようになったソラ
すれちがうひとに ニッコニコですぐバイバイと手をふるソラ
そのたびに足が止まるから 道のりが長いこと長いこと

でも 人見知りしないから ほんとに助かります

DVC00449.jpg

カッコいいおじさん???
また少し重くなったころ 抱っこしてやってね

みんな 今日は元気をありがとっ
[ 2013/05/04 23:58 ] えとせとら | TB(0) | CM(2)

酔っぱらい?

お恥ずかしい!Σ(×_×;)! かなり顔が緩んでしまいましたが…あまりに可愛くて降参です(~_~;)
立派なオヤジ顔ですね
[ 2013/05/06 15:38 ] [ 編集 ]

Katsu

いいじゃないの
ゴールデンweekくらい酔っ払いオジサンでもe-278
私も結局うちで毎日飲んじゃったv-8
まったく体重が増えるばかりじゃ
そのうち 代々木にでもjogにでかけますね
楽しい懇親会でした
ありがとねっ!
[ 2013/05/06 19:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/1104-7ff33c2d



