PageTop
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

family holiday

今日はラッキーなことに休日!

あまりにもいい天気だから 少し?jogging
ゆっくりゆっくり k/7分ペース

走り終わるまでは痛みもでず
止まったとたんになんだか下半身重く 外出予定なので思わず
ロキソニン飲んじゃった

午後の目的地はソラと井の頭動物園のモルモットコーナーへ行って
動物とふれあうこと
それに 日本一長寿の66歳になる象のはな子をみせてあげたかったから
みんなでおでかけ

130506_1307~0001


うちにはペタがいるから いつものようにモルモットにも顔をつけて 好き好きぃ~
とっても嬉しそうでした

130506_1249~0001

私が園児 小学校一年生の時にもきた馴染みのある井の頭どうぶつえん
まだまだ元気でいてほしい 象のはな子
あまりのはな子の大きさに驚いていたソラ
でかけてよかった

少し買い物して 小腹もすいたから 吉祥寺にあるおいしい “中華街”(店の名前)へ

保育園の栄養士の先生おススメの一品が食べたくて・・
A子はすでになぜかこの店をご存じ

130506_1458~0001

トマト卵炒め(栄養士の先生おススメの一品)おいしい!

130506_1456~0001

五目かたやき おいしい!

130506_1501~0001

イカと野菜いため おいしい!!
そして焼酎つき
なんだか昼間っから飲むと 悪い人?になったような
気分
でも休日は休日
まっ いっか!

ヨドバシカメラの手前を右 3つめの角を右に折れたところにある
小さな店
130506_1533~0001


安くてとってもおいしい本格中華でした

130506_1452~0001

ほんとにアットホームないい休日だった
ジジ ババありがとね

[ 2013/05/06 19:17 ] Family | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/1106-cda61213



