PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

老化現象か・・・

最近寝つきが悪いんだよねぇ

寝るのも気付けば毎晩1時 2時すぎ

昨日という昨日はほんとにまいった

1時すぎに寝たけど 眼がさめた!と時計みたらまだ2時半

トイレにいってまた眠りについたけど またまた覚醒

今度は4時前

またまた仕方なくトイレに

お次は5時

なんだか寝たのか寝てないのかよくわかんない状態で

6時すぎに起床

最近ちゃんと走ってないから 寝つきも悪くて困ってます

運動すれば カロリー消費になるし そこそこ疲れるし

5分もたたないうちに寝てるわけで・・

テレビのタイマーを30分かけていつも寝てるけど

パチッ!とテレビが消えるのをみたことがなかったのに

最近はというと 消えるまでテレビみて またつける始末

体力がありあまってるのか それともひとつの老化現象なのか

養命酒でも飲んじゃおっかな?????

う~~っ まだまだ早いような気が・・
[ 2013/05/08 00:49 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/1107-072e692d



