PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっといい感じに

今月の終わりに無効になっちゃう練習会チケットがまだ2個残ってます

無効になる前に使いたいところ・・・

去年のつくば以来 長年の溜まってた痛みが悪化して 今年になってひどい状態が
続いていたけど Y澤トレーナーに出会う機会に恵まれて 少しずつだけど
走れるようになってきました

今日は ひさしぶりに近隣トラックでおためしペース走

この2か月間 月間走行距離が100Kにも満たない それもjogばかりの
毎日が続いていたので たったの5000Mだったけど しんどかった

筋肉も以前よりなくなって スタミナも減

でも トレーナーいわく 今まで痛みをかばう走りで 余計な筋肉を使って
走っていたことを改善して 余分な筋肉がおちたこの状態から いい走りができ
るようになるための必要な筋肉だけが これから新たにつけば もう完璧

言葉で言うのは簡単だけど これがかなりむずい!

でも パーソナルトレーニングのおかげで 臀部のカチンコチンも
なくなって かなり痛みが緩和されてきました

でも なんてったって この時期はレースもないし 焦らず
ゆっくり楽しみながら とりあえず走れればOKとします


誕生日前の古河のフルレースにでられなかったことが とても残念だったので
まだまだ先の話だけど目標だけはしっかりもって毎日楽しくやっていきます

今週末はできたら joggingしに代々木にでかけられたらなぁなんて
思ってます

外は天気なのに 仕事ばかりじゃストレスたまっちゃうもんね

そろそろ やりたいことを我慢しないで実行していかないと
できずに終わっちゃうもんなぁなんて 真剣に考える今日この頃です


[ 2013/05/14 23:06 ] 練習 | TB(0) | CM(2)

良かった~(*^^*)。少しずつ良くなっているのですね!私も、お尻に力が入らなくなってし、一から作り直しです(>_<)。早く、思いっきり走れるようになりたいなぁ~。
[ 2013/05/15 03:59 ] [ 編集 ]

shinooo

ご無沙汰ぁ!
元気にシーズンオフしてる??
数か月間 走ることが憂鬱な毎日だったけど 少しずつだけどやっと楽しく走れるような兆しがでてきたよ

汗もちゃんとかけるくらい jogができるようになりました

ただ油断大敵

このまま少しスローモードで続行します

練習会であいましょね

コメントありがとねっ!!e-68
[ 2013/05/15 23:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/1109-93d01e52



