PageTop
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いい一日!

今日は休みの番が回ってきた!

ちょっと勇気だしてお試しで 代々木練習へ行こうと昨晩から
用意万端

電車にのって メニュー確認すると 
ヒぇ~ 今日の練習は代々木公園じゃなくて なんと織田フィールドだって

これはまず無理と思ったものの もう遅かりし

いちかばちか ちょっと試しちゃお
ってなわけで ひさしぶりで織田トラック練習参加

メニューは 5000M-3000-2000-1000-400
助かることにリカバリーあり

Y氏に言われるとおり 少しでも痛みがでたら そこでSTOP!

Obiコーチ先頭 後尾にnino
ふたりに挟まれて  ラストのグループでスタート

5000も半ば なんだかシューズのクッションがよく分かるかんじ
いつもと全くちがう感覚
“I内さん いつも安定した走りでいい感じ”と ninoの褒め上手なこと
いいかんじで5000M終了
3000 2000も痛みがでなかったから エ~ぃ!怖いけど1000Mへ挑戦!

ひさしぶりの5'30"
たったの1000Mだけど 一カ月前まではとても走れなかったメニューが
ここまで走れたことに嬉しさいっぱい

久々のげんき印のチームメートたち

130518_1127~0002

おもいきって練習にでてよかった

身体全体がほぐれてたから 自分がどの筋肉を使って
走っているかよ~く分かる練習が
初めてできて 質の高いいい練習ができた

でも明日からまたちょっとおとなしく

無理しない無理しない

これからも楽しく走り続けるためには 決して無理は禁物

130518_1217~0003

PARCO前で無料配布のアイスで元気倍増

みんなありがとねっ

130518_1127~0003


最高の休日
[ 2013/05/18 16:36 ] 練習 | TB(0) | CM(2)

みんなに会えると、元気がでますよね!
早く、痛みなくおもいっきり走りたいなぁ。その為にも、今は無理しない無理しない..ですね(*^^*)
[ 2013/05/18 23:03 ] [ 編集 ]

shinooo

今日はshinoに再会できてうれしかったよv-221
ゆっくりやりましょね
無理しない無理しない
[ 2013/05/19 00:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/1111-7c98c095



