PageTop
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

爽やかな週末

あ~ 代々木練に行きたかったなぁ
と思うほどの爽やかな朝だったね

残念 二週続けての仕事当番で行かれず・・・

あいにく今月半月は休み無しの毎日

でも 気候がいい日が続くと気分も爽やか!!

来月から釜担当
今週からは少し勉強する日が続きそうです

仕事中にsoraママから緊急連絡

小さいといろいろなことがおきて どきっ!とするけど
なんとか今は落ち着いてる様子  安心安心

自分の子供たちも soraくらいの時は毎月医者通いで
持ち回りで 誰かしら医者にかかってたことを思いだします

自転車の前後に子供をのせて 自分の背中にもうひとりおんぶで
曲芸師のように 毎日とびまわってました

全てひとりでやらなきゃならないわけだし
母強しのひとことにつきるって感じでした

子供を産むと女は強くなる
これは ホント!
母親になったひとしか分からないでしょぉねきっと

[ 2013/05/25 23:45 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

強くなった

ですね~しみじみ

心では“ど~しよ~”とか思っても
顔には出さずに“大丈夫だよ!”と子どもと自分を
励まして・・・

うちの子は耳鼻科の常連さんで毎週のように通ってた。
落ち込んで、ベテランの看護師さんにグチると
“大丈夫よ、大きくなると強くなるから”って慰められて。
その一言で、安心できた。

だから私もそんな一言を落ち込んでるお母さんに
かけてあげたいな、と思います。
[ 2013/05/26 23:09 ] [ 編集 ]

☆彡さん

うちも耳鼻科の整理券をまずとりにチャリで走り
また二時間後にチャリで通院が3か月続いたこと
がありました
おまわりさんに そんなに乗せてお母さん大丈夫?
と声かけられたもんです

あのころのパワーが今欲しい!!
[ 2013/05/27 00:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/1113-f238bf18



