PageTop
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パーソナルY氏

最近 私をはじめ 母も姉もお世話になってるパーソナルトレーナー

先日実家に行ったときに話題になったこのお方

若いのにいろいろ多くのことを熱心に勉強しながら

ひとそれぞれに合ったベストな治療をしてくれるユーモラスなY氏

先週 いつものようにいろんな話をしながらのストレッチ終了後

先一週間の宿題を検討

筋トレもいくつかしてみて 負担のかからないものをチョイス

その他に今回はとってもユニークなことがひとつ選択されました

心肺機能を高めることのひとつで いろいろ選択されたなかで決まったのが

マスク??!!??

130524_1831~0001

もう笑っちゃうしかないけど 最近使い捨てマスクしてるひとを
よくみかけるけど Y氏から指定されたものは 息がしにくいガーゼマスク
をして過ごすこと

仕事上 使い捨てマスクは一日してるけど このガーゼマスクは
ほんとご無沙汰

姉にもらったこのマスクでさっそく 夜に走りにでかけてみたら

呼吸がしにくいことしにくいこと 苦しいぃ~
おまけに マスクがびしょびしょ

マスクとったら めちゃすっきり!

一日中するのは無理だけど
ランのときにするのは効果あるかも

しかしながら いろんなアイデアが次から次にでてくるY氏

さすがとしか言いようがありません

まいった!

次回がまた楽しみだぁ~



[ 2013/05/26 01:15 ] Family | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/1114-4552486f



