PageTop
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2カ月ぶり

もうすぐ無効になるチケットを使い果たさなければ・・・

思い切って2か月ぶりの織田練へでかけました

火曜チームメートに会うのは本当にひさしぶり

machi ちょっとポニョになりましたね

みんないつも元気はじけてて パワーをもらえて元気になっちゃう!

今日のメニューは1000M×5本

今日も無理せずラストのグループ

ラスト1本は5分であがりました

バネも少しでて いいかんじであがれました

新しい会員さんもチラリホラリ

嬉しいことのひとつ

帰りがけに大将からフルネームコール

更にパワーをもらえました! ありがとねっ

今日のご褒美は ひさびさのBURGER KING

130528_2132~0001

練習後のジャンクは もう最高
[ 2013/05/28 23:24 ] 練習 | TB(0) | CM(4)

ユリコさんにあえて、
一緒に走れて・・・うれしかったです。
わたしは、冬眠からは覚めましたが・・・
ヘタレ続きで・・・
覚醒にはもう少し時間がかかりそうです。
また、ご一緒できる練習会を楽しみにしています。
[ 2013/05/29 20:29 ] [ 編集 ]

私も、練習会にいくと元気がもらえます(*^^*)。嬉しくなって、ついつい無理しちゃって..。もう少し我慢しないとですね!
[ 2013/05/29 22:33 ] [ 編集 ]

?

コメントありがとっ
また練習会で近いうちに逢いましょうね
[ 2013/05/30 00:34 ] [ 編集 ]

shinoo

今はシーズンオフを お忘れなくv-10

ぼちぼちやりましょっv-218
[ 2013/05/30 00:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/1117-4bc18a64



