PageTop
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

感謝

先月末日 10年間お世話になったバイト先が閉店することに

130526_0835~0001

ダブルworkになってから早14年
コンビニの前はお弁当やさんでお世話になりました
でもそのお弁当やさんも閉店になり 即 自宅のそばの新店舗コンビニに面接へ
私にとって 初めてのコンビニパート仕事

コンビニはいろいろ受託する仕事があるから
最初は覚えるのに一苦労だったけど
たくさんのお客さんと顔みしりになって
とっても楽しく働かせてもらいました

ラストの日には もう店内に買う商品があまり残っていないのにも
かかわらず わざわざ挨拶に来てくれたお客さんたちがいて
とっても嬉しかった

“残念だなぁ~・・・ なくなっちゃうのは寂しいね”
たくさんの人たちに こんな温かい言葉をたくさんかけてくださいました

入った当初 小学生だった子が就職が決まったと店にやってきたり
結婚して子供を連れてくるお客さん

私にとっても なんだか あっというまだった10年
ありすぎるほどのいろんなことが起きたこの歳月

130529_2126~0001

とってもいい経験にもなりました

130529_2216~0001


閉店してから お世話になった店長夫妻やスタッフたちと打ち上げ

130531_1942~0001

長い間ありがとっ!
少しゆっくり休んでくださいね

私もダブルworkは少しおやすみ

やっぱり週一は休まないと最近つらくなってきたぁ・・

今度は日曜くらい休みにしよ~っと






[ 2013/06/02 18:37 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

いいお話し!

残念だけど、いいお話しを聞かせていただきました。またyuriさんらしく前に進んでいきましょう ガンバ
[ 2013/06/03 06:38 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした。。。

一度、
お店にいらっしゃるときにお伺いしてみたかったので残念。。。
[ 2013/06/03 21:38 ] [ 編集 ]

Katsu

自分自身いちばんつらかった時期にここへくれば たくさんのお客様との楽しい会話や お客様に笑顔を与えることで 自分の気持ちも癒される場でした

これからは少し自分を労わりつつ また頑張ってみようと思ってますv-91

自分の人生は自分で決める だよね

やりたいことがいっぱい!v-290
[ 2013/06/03 22:29 ] [ 編集 ]

nadeshikoさん

ほんと 私の“いらっしゃいませぇ~!”
聞いてほしかったなぁ

またどこかで近いうちにねv-10
[ 2013/06/03 22:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/1120-a517d972



