PageTop
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

休みって

結構つかれちゃうね
仕事も疲れるけど 仕事してるほうがずっと楽チン

でもせっかくの休日はたのしまないとね

日曜はアクティブレスト
ひさしぶりで 勉強のためにもノルディックイベントに参加

130609_1018~0002

二時間半バッチリウォーキング

ひとことかなり疲れました
日頃 集中して歩くことがない私
おまけに Nordicはディスタンスを広くしようと思うと
かなり腕の筋肉を使うから もう大変

しかし20名ほどの参加されていた高齢者のみなさん

130609_1104~0001

元気なこと元気なこと
スタスタ歩いていっちゃうから ついていくのに大変

恥ずかしながら翌日はふくらはぎがパンパン
全身の筋肉を使って歩くからとてもいい運動になりました

多方面に経験豊富な指導者の方ともいろいろ話す機会がもてて
自分にいい刺激にもなりました

自分も近い将来 Nordicをとおして みなさんに貢献できるよう
すこしずつ 頑張っていきます

でも当分はアクティブレストが くたくたレストになりそぉ 

おつかれぇ~!!
[ 2013/06/10 23:34 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/1124-8740a3d5



