PageTop
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いくつになっても

チャレンジ精神があるって素晴らしい

babaはもう80も半ば

去年大手術をしたけど ここまで元気になった

本人の努力ももちろんあったからこそ 今があるわけだけど

80過ぎてもやったことがないことにも挑戦しようとする気持ちが持てるって
本当に凄いことだと思う

昨日 姉のバックアップもあって ババのピアノ仲間との初ライブ

60過ぎて始めたピアノ 20年もの間よく続いたと思う

初ライブはきっとあがるかと思って こっちの方がヒヤヒヤドキドキ

でも堂々たるもんで 全然あがる様子なく無事2曲完奏



初回にこりずに また次回をたのしみにしてるよ!!!
おつかれババ!!
[ 2013/06/27 22:44 ] Family | TB(0) | CM(2)

私も・・・
こんな素敵なばばちゃまになりたい。。。

あ、
きっと、
おひとり様の素敵なばばちゃま?ですけど。。。
[ 2013/06/30 21:59 ] [ 編集 ]

nadeshikoさん

私には絶対無理だわぁ
生きてるかどうかも自信ないわぁ・・・・
でも元気だったら ピアノは弾いてないとは思うけど なにかしらやってるんだろうねきっとv-221
[ 2013/07/01 00:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/1129-2c93e6c9



