PageTop
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1カ月ぶりで

ひさしぶりに 刺激ほしさで織田練習にでかけたよ

つい先日 つくばマラソンエントリー受付が始まった
エントリーするには今は至難の業
それでもみんな走りたいから 必死

携帯両手にもって なおかつパソコンみながらって
そんなこんな苦労話から始まった今日の織田

かなりのチームメートがエントリー完了

本当にあきらめずにみんな根性あるなぁ・・・

残念ながら 今の私にはその気力もゼロ

走りはじめて13年

走る目的が変わってきたことも事実

走ることが楽しくって めきめき実力つけてる仲間をみると

なんとなく 数年前の自分とかぶっちゃう

私も負けず頑張ろう!ともう思えないのはなんなんだろぉね

でも 織田や代々木練に行ってみんなに逢うと楽しくなっっちゃう

やっぱり ランナーってパワフルだから たくさんパワーがもらえるからかもね

今日のメニューはノンストップ変化走9000M

でも今日は6000Mで上がり

スタミナがないからこれっきゃできないけど
大満足

夜風吹く織田は最高ぉ~~

また走りに いやいやみんなの顔をみにでかけます!

ヨロシクね



[ 2013/07/02 23:35 ] 練習 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/1131-2457b746



