PageTop
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三角巾???

土曜にすっころんでから 相変わらず腕の拳上ができないのは
ちょっとおかしい

恐る恐る整形外科に寄ることに

あ~~ やっぱり

でも骨折はまぬがれました

約一カ月 左手固定の治療しかないといわれ
即 三角巾

仕事上 三角巾はできませんが。。と医者に言ったところ

“なら 結局手術するしかないですよ!!!!!
そんな怖い顔して言わなくても。。。

結局緩めに布をあてて 包丁を持てるくらいにはしたものの

相変わらず 少し腕を横にあげようとしても上がらずじまい

これが 腱板不全断裂

でも 走る分の腕振りはできるしと思い 50分slow jogにてお試し

とりあえずは OK

でも 仕事に支障がでることが一番困るから 
当分は おとなしく・・・・・

これが 実は 一番困るぅ~ 
[ 2013/07/10 23:46 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

お大事に。。。

 腱板不全断裂…とは。。。

保存療法であれば、
「安静」が一番!!!!!なのですが、

「安静」が『一番』難しそうです。。。。。ね^^;

無理はしないでくださいね。。。

お大事に^^
[ 2013/07/11 20:17 ] [ 編集 ]

nadeshikoさん

安静っていうのは 何もせず静かにしていること???? それって 絶対不可能ですよね
全く困ったもんだ

長引かないように とにかく我慢かしらん??v-8
[ 2013/07/11 23:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/1133-26f02424



