PageTop
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりに...

みんな元気だったかな?
先々週末 代々木公園で練習中に棘上筋の腱を切ってから
気分もすぐれず 元気もめずらしく無くなって 仕事に没頭する毎日

アレルギー児を含む 離乳食担当で 緊張感緩むことなく やっと今月も
無事終了してホッとした末日

誤食は生死に関わるから 調理する側も 油断大敵

成長に伴い アレルギーが改善することだけを願いつつ 毎日
クラスへでかけ 自分の調理したものを どんな様子で 食べているか
喫食状況を確認しにいく事も とっても大事なこと

小さいうちは、個人差がでるので 個々に合ったものを提供できれば
ベスト!

でもこれがなかなか難しい。。。

今度の離乳食の担当は3ヶ月後

また どんなに成長しているか 今からとっても楽しみ

明日からは下処理担当

手の怪我も やっと今日から リハビリ開始

痛いけど 早く元に戻るように がんばるよぉ

しかしながら 腱を切っても走れるのはなぜ?????
[ 2013/07/31 22:53 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ユリコさん。。。

とりあえず。。。
足ではないので。。。

私、手首骨折して・・・
走っていました。。。
[ 2013/08/01 08:54 ] [ 編集 ]

なでしこさん

骨折よりましだけど 完治までに3ヶ月はちょっと長いわぁ。。
[ 2013/08/01 22:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/1137-ff5dbf21



