PageTop
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あっっというま

4日間の連休もあっというまにおわってました
土曜は猛暑日だったけど、 せっかくの休みだしまずは代々木公園へ
目標を完走に重視し アレンジにて5000-4000-2000Mに変更

チームメートも数人軽い熱中症になるほどの暑さの中の過酷な練習日
滝汗かいたあと 表参道参道をテクテク

表参道にある American Eagle

image_2013081423141157f.jpg

casual ware で好きなブランドのひとつ
どこもかしこも SALE 中
時間を気にせずのんびりウィンドウshopping

夜は楽しみにしてた花火みに
とっても綺麗で大満足!!

日本人は本当に花火好きだよね
image_201308142321011c2.jpg


楽しかったなぁ〜


[ 2013/08/14 23:23 ] Family | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/1141-7f565544



