PageTop
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏もそろそろ、、、、

湿度が高い今日日曜休日
朝から24時間テレビをみてます

この番組が放映されると もう夏も終わりだなぁと感じちゃう

森三中の大島さん
代々木公園公園で トレーナー軍団と一緒に練習している彼女をみかけ
エールをおくると ニコっと笑って手をあげた元気な彼女とうってかわって
時折 涙をながしながらイチニイチニと 一歩一歩
ゴールに向かって頑張っている大島さん
ひとりならとっくに諦めているかもしれないこの企画
でも ひとりじゃなくみんなとチャレンジして頑張っている力で きっと
ゴールがみえてくるはず

マラソンは基本的には ひとりでするスポーツだけど
レースとなると その背景には 沿道で応援してくれるみんなの元気な掛け声
たくさんのチームメートみんなの顔が浮かんで
背中をおしてくれるから イザというときに
自分でも信じられないような力がでるものです

最近は 自己新を狙おうとする気力もすっかりなくなっちゃったけど
愉しく走れればそれでOK

自分の身体と相談しながら ボチボチですね

今年は12月に 楽しみににしてるレースがひとつ
孫のsoraと一緒に ヨーイドン!

でも。。。一緒に走りたがってるライバルがたくさんいて 困ってます

image_201308251136091ed.jpg



楽しみに楽しみに

[ 2013/08/25 11:36 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/1144-3fa651af



