PageTop
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぴりっといっぱつ

なんとなく涼しく思える織田練習
でも身体がずっしり重く感じる自分
10月あたまに久々の駅伝があるから
そろそろ ピリッと刺激いれるために 練習参加

せっかく参加するんだもん いつもよりハァハァ息がきれる
ちょっとハードなグループに参加

目標より一本短くするつもりが。。。

結局はすべて完走

みんなが頑張れば自分も頑張れる
ですね!!

今日の褒美は いつもながらの MINISTOPの ソフトクリームなり

いつたべてもおいしい
知人に教えてもらったかわったお菓子
image_20130911233211b82.jpg

なにげにおいしかったですよ〜?

[ 2013/09/11 23:36 ] 練習 | TB(0) | CM(2)

お疲れさま

おつかれさま。。。

今月は試合びっちり、疲労MAX?!
壊れたら大変...てなことで、余裕をもって北川コーチ。

インターバル練習としたら、どうなのよ?!てな感じだったけど、自分なりの課題を持って取り組んだので?最後の1本はペースUPしたし。。。

10月の駅伝、楽しみです。
[ 2013/09/12 22:25 ] [ 編集 ]

なでしこさん

余裕ありのグループもありだよね。 絶好調のときは、ドMグループにupするのもヨシ! また次回頑張ろう!
[ 2013/09/16 18:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/1147-c7674b75



