PageTop
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

二連休なぁりぃ〜

昨日の夜は久々に友人とふたりで ゆっくりtalkもできて
お互いの心のモヤモヤもすこしスッキリ?

お祭り帰りのみんなとのうってかわってのにぎやかtalkもあり
寝たのも3時すぎ
休日前の夜は寝るのが勿体無くてなぜか遅くまでまったり気分

今日はこんな天気だから予定してたこともできず
とりあえずはjogリング
今日は井の頭公園往復のゆったり2時間LSD
速いペース走練習をしてがんばってるチームメートのKonちゃんに出会い
尊敬の眼差し。。。。?

とりあえずは はしれることに満足しながら無事終了

夜遊びにきたA子の友人がsoraに作ってくれた作品

image_20130916014738655.jpg

なんとなく心癒された?

[ 2013/09/16 01:51 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/1148-4e351122



