PageTop
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひさしぶりの駅伝

すこし暑く感じる日差しが照りつける日曜日

久々の東日本駅伝に参加

12チーム参加

今日は急に2区に変更参加

201310061836160ad.jpg

スピード練習ができてないから もうシンドイシンドイ❗️

でもやっぱり襷が最後まで繋がることが何より嬉しい‼︎

2013100618423309b.jpg


走ったあとの納会も格別?

大将も来年度はとうとう壮年の部かぁ、、、、

20131006190640d28.jpg

来年度のわたしは 更にランクアップ 老婆の部で‼︎?

お疲れェ〜!!


[ 2013/10/06 19:10 ] レース | TB(0) | CM(2)

駅伝&打ち上げ、ご参加ありがとうございました!
なんか撮られているような・・・と思っていましたが・・・(笑)。
年齢で考えると来年が「一般の部」ラストですが、41歳の時はもう一度「一般の部」で上位に貢献したいと思っています!
[ 2013/10/16 20:58 ] [ 編集 ]

大将!

いい写真でしょ⁇
8周年おめでとう!
これからも居心地のいい 楽しさいっぱいのチーム作りに貢献してくださいね
[ 2013/10/19 22:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/1155-d8e69244



