PageTop
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

念願だったFun Run

 快晴
今日は長年参加したいと思ってた夢舞マラソン

20131014084149092.jpg   20131014084155ff2.jpg 

数年ぶりに再会できたラン仲間もいて こういう時には 走っててよかったと思うもの

今日はチームメート夫妻と参加

20131014085948b22.jpg 20131014085951766.jpg 20131014085947671.jpg 201310140903114e4.jpg

公園内や足を踏み入れないような なんだか懐かしく思える住宅地
おまけに 今回は水辺を走るコースで 以前練習していたコースを通ることができて大満足!

201310140903143ab.jpg

あまりの高さに首が変になりそぉ

2013101409025169b.jpg 201310140903155bf.jpg

途中 エイドあり ボランティアのみなさん
おかげさまで いい一日を過ごす事が出来ました?

また来年も是非

201310140841533d0.jpg

H瀬夫妻 誘ってくれて ありがとうございました!!!




[ 2013/10/13 23:58 ] レース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/1158-01acb4cd



