PageTop
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイッタマイッタ!

疲れが溜まりに溜まった週末
みんなも同じだよね
8時スタートの久しぶりの30kペース走
沢山沢山 チームメイトが集まる30k走練習
一人じゃなかなかできないもんね🙍
完走目標なのに最初から6分ペースはやっぱり無理だった
途中からラストグループにおとして練習体験に参加した初20kの
ランナーをみんなで引っ張り目標達成❗️おもわず拍手👏
今日はJenniferに ラストまで、うんと助けてもらった

201311022213243f9.jpg

ボケショット サンキュー

ありがとう
[ 2013/11/02 22:16 ] 練習 | TB(0) | CM(2)

ゴメンゴメン

写真ボケボケでしたね!!ゴメンゴメン
ちょうどいいか(笑)
上野は10キロだけどお供しますよ(^o^)
[ 2013/11/03 13:31 ] [ 編集 ]

Katsu

第一回目
この一言に弱い自分
どんなコースなのかメチャたのしみ
以前の自分の昼練コース
もう 楽しんじゃいますv-29
[ 2013/11/04 08:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/1163-cdc7002e



