PageTop
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご褒美

やっと今週も業務終了
帰ってゆったりまったりしようっと、と思いきや
R子がウチに帰ってくるって???!!

帰宅するやいなや 食事の支度かい🙆

さむくなるとあったかいもんが食べたくなるもんです

久しぶりにおでんに炊き込みごはん

職場の栄養士の先生に教えてもらった
ワンポイントアドバイス
オイスターソースを加えて炊き込みごはん
美味しくできた‼︎

自分へのご褒美は、ババが昔よく作ってくれた牛乳と卵だけの 昔ながらの焼きプリン🍮



140度で30分焼いてできあがり〜ィ

いまどきのとろけるプリンより
昔ながらのしっかりプリンがだいすき

美味しゅうございました💖
[ 2013/11/09 23:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/1167-2c13870d



