PageTop
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

充実感100%

あったかい日だったね😋
午前の部は代々木練
10kペース走  遅めのTIMEから入って ビルドアップ走で終了
いい練習できて 気持ちいい汗かけた💦
午後の部 ⁇    運動会かい????😆
急いで着替えて 駒沢公園へGo💨
久しぶりに駒沢公園倶楽部の教室のお手伝い

20131117010728a0f.jpg 
みんな走る楽しさを忘れずに続けてくれていたことが
嬉しいですよね

私との再会に喜んでくれたチームメイトさんがいて
とっても嬉しかった

その内のひとりで ランニングをはじめたばかりのTさんが
この数年の間に二度もウルトラマラソンを完走したことを聞いてビックリ!!!
もうみんなノリノリ👯

あっという間に会話を楽しみながらの 周回練習も終了
練習後に生徒さん達数名と 大盛況のラーメンショーへ

201311170811471e4.jpg 20131117081152be8.jpg

毎年このイベントと重なるからすごく楽しみにしている事のひとつ

今日はたのしい事ばかりの 充実感100%の一日でした!

駒沢公園倶楽部の 目標は神奈川マラソンで全員が完走すること
大会が終われば また来年度まではお休み

一ヶ月に一度の練習会だけど みんなに逢えるのがとっても楽しみです!!!

しかし..... 私の体力がもつか心配🙀

20131117081149ec1.jpg


おつかれぇ〜〜👍









[ 2013/11/16 23:13 ] 練習 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/1169-f43246f0



