PageTop
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やってきました 駒沢フェスタLA 親善RUN

お待たせぇ〜
今日は素敵な写真をたくさんのせちゃうので 見てね!

走りおさめのレースの親善ランに今年もたくさんのチームメイトが集まってくれました!
9回連続出場のカツをはじめ 初参加も多数
午前の部 10K 女子の部5K ペアーの部5K 午後の部はファミリーの部 駅伝の部と
たくさんのエントリーで開催

さてさて まずは.........
ストレッチだぁ!!!

2013121700102722e.jpg

楽しく走ろうよ.... ナンテいってるけど いつも最前列にならんで眉間にシワよせるのは
どこのどいつ⁇
さすが Harriers 入賞の数々

20131217004317c4e.jpg 201312170044325c0.jpg
S野女史 10K女子の部 2位 おめでとう!

20131217004818af4.jpg 2013121700491175a.jpg

昨年度5Kの部で入賞のタジ〜と初参加のクミちゃん
ラストで思わぬハプニングがでたクミちゃんだったけど
最後までがんばって勝ちとった素敵なメダル 2位入賞 おめでとう!!

20131217005741f24.jpg 20131217005817989.jpg

ナイスラン マーちゃん
アウトコースから ダンナさまを叱咤激励するマーちゃん
結果は、、、、

20131217005842853.jpg

ペアーの部5kで見事 2位入賞!!! オメデトウ!!!
そして午後の部の駅伝チーム

20131217010610cc1.jpg 201312170107021b9.jpg

ナイス!!Polis academy!!!

みんな楽しそうな顔!!!

エントリーしてくれたみんなに感謝します
ありがとね

201312170112413d3.jpg

また来年も駒沢で!!!!!!!

お疲れ様でした*\(^o^)/*

















[ 2013/12/17 01:14 ] レース | TB(0) | CM(2)

ありがとう!

yuriさんのおかげで楽しいRUNになりました(^o^)
男子は私を含め情けない結果でしたが女子は強かったね。
記憶に残る素晴らしい大会でした!
[ 2013/12/17 23:45 ] [ 編集 ]

Katsu

ホントに久々の楽しいレースでした!
来年はペアで優勝してね\(^o^)/
いろいろとありがとねっ!e-415
[ 2013/12/19 19:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/1177-87457de9



