PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年 チーム大晦日写真展

いよいよ 大晦日 ほんとに??
恒例?? ホンとぉ??
締めくくりの写真展
今年一年は写真も激変 (真面目に練習してなかった証拠)
でも少なからずの 想い出に一挙に公開
モザイクなし
迷惑かけたらゴメンナサイ 先に謝っちゃいます
では はじまりはじまりぃ〜

20131230173506147.jpg 

年明け早々 走り始めにトラック集結
温泉も気持ちよかったね

今年も走れなかった東京マラソン
かわりに チームメイトを叱咤激励

201312301733316aa.jpg  20131230173333b4f.jpg

コーチ陣 にエール送りました!

2013123017333467e.jpg
チームメートのH富さん
辛い一年だったけど 来年からは少しずつでも元気を
取り戻せるよう 祈っています
来年の東京マラソン 仲間みんなで精一杯応援します!

201312301735084cb.jpg 20131230175353b80.jpg

20131230175350c39.jpg 2013123017351114c.jpg

チームメイトの集い 楽しい一夜でした

20131230175736f2d.jpg

久々の駅伝に飲み会
ヤッパリ 襷を繋ぐ駅伝は魅力的♡

20131230180144d44.jpg 20131230175741414.jpg

やっと念願叶い 夢舞マラソンに参加
思った以上に楽しい大会でした

201312301801434b7.jpg 2013123018014682a.jpg

大好きなチームメイト夫婦と一緒にヨコハマランに
最高の お・も・て・な・し
アリガトウ❗️

20131230181005a25.jpg
駒沢フェスタ ロサンゼルス親善ラン
今年もたくさんの仲間がエントリー

20131230194236360.jpg 20131230181000443.jpg
ペアの部で入賞したおふたりに乾杯!

201312301810035cb.jpg

激走に一瞬 自分を失ったTetsu
心配したよ! パンダ帽子はもう捨てましょう(*^^*)

201312301816568c8.jpg 201312301817009b0.jpg

意外な一面が観れる楽しい駅伝
ほんとに笑っちゃった!

201312301948016f0.jpg

201312301948046f4.jpg

入賞したS野さん
そして初入賞したKumiちゃんと Taji〜ペアー
ほんとに 嬉しかった!

20131230195223a2c.jpg 2013123019522842b.jpg
今年最後のレース後のうちあげ
みんなとにかく半端なく飲んべえさん
ある時はマジ顔で突っ走り 終われば眼がたれちゃう
そんな弾けるみんなが大好き

そして2013年最後のロング走
東京オリンピックマラソン 予定コース試走挑戦会

20131230195645100.jpg 201312301956445ba.jpg

20131230195638cac.jpg 20131230195636d13.jpg

楽しく会話交えながらのロング走は 愉しい
Konちゃん 結婚オメデトウ♡ 知らなかったなんてお恥ずかしい...
みんなで乾杯したかったよ

たくさんのチームメイトに 今年も一年大変お世話になりました
以前ほど 走らなくなったわたしだけど
来年も みんなで面倒みてくださいね

最後に チームの大将へ

201312302019436cc.jpg

今年も大変お世話になりました

来年も老婆ひとり 見失わないでね

みんな 良いお年を!!!!

















[ 2013/12/31 18:01 ] えとせとら | TB(0) | CM(4)

締めくくりに出番なし。来年はチーム活動に参加しなくちゃー。
Konちゃん結婚おめでとうー全然知らなかったー。どこにメッセージしたらいいかしらん???
[ 2013/12/31 21:30 ] [ 編集 ]

Kazc

Kazc あけましておめでとっ
賑やかに新年をむかえてることと思います
Konちゃん夫妻は一緒に挑戦会に参加してました
Faceでメッセージ送れば?!o(^▽^)o
よいお正月を
東京で応援しよう!
[ 2014/01/01 13:49 ] [ 編集 ]

明けました!

yuriさん今年も宜しくお願い致します。
元気な飲んべえオヤジは今年も?快走しますよ(^o^)
[ 2014/01/01 15:24 ] [ 編集 ]

Katsu

どんどん 突っ走っておくんなさい
今年もよろしくね
[ 2014/01/05 23:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/1181-eb095242



