PageTop
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頑張れ自分!

いやぁ 寒い朝だったね
でも 休んでなんかいられません
今日は...

20140111210429e3c.jpg 2014011121042473b.jpg

霜を踏みしめながら 代々木公園 土曜練習へ
寒いけど あっという間に汗ダク

明日は区内の10kロードレース
2週間後は1年ぶりに走る10回目になるフルマラソン
タイム更新は考えず とにかくゴールまでたどり着くことが目標の今月のレース

今日はいつもよりキロ30秒速いペースに挑戦
20k走 無事おしまい \(^o^)/

頑張れた自分に ご褒美

2014011121041681b.jpg


大盛過ぎで ビックリ👀

でもやっぱり完食 あたりまえ〜
ごちそうさまでした
[ 2014/01/11 21:34 ] 練習 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/1188-6047f815



