PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連休2日目は??

今日は全くのローカルなレースで 今年も幕開け

杉並区民ロードレースの10kに Tetsuと参加
我がホープのひとりの 菊池くんは故障で残念ながら危険

今はランニングブームの世の中だから 区民大会といっても きっとたくさんのランナーが集まると思ってた

201401131113502e3.jpg

集合 善福寺池

2014011311135340e.jpg

わぁ〜ローカル
10kの部 男子約50名 女子の部 たったの7名
最高齢だけど ビリにはなりたくなァ〜い

“PB狙いの人 手〜あげてぇ〜”

2014011311193997e.jpg

“ハァ〜い”
元気なTetsu

昨日の20kでお疲れモードのじぶんだけど ふたりの応援のおかげでクリアー

20140113112648745.jpg

ローカルなレースだけに 初心者は見かけられないレベルの高いレース

20140113113602d71.jpg 20140113113602e4c.jpg

今回をきっかけに年幕開け恒例行事になりそう

最後の周回で いつもどおり “ 寒い中 ありがとうございました” と感謝の言葉をひとりずつに

20140113114111650.jpg

ランナーにはこの感謝の気持ちを 絶対忘れないで走ってほしい...

20140113113604f85.jpg

楽しかったね
みんなぁ Welcome to す・ぎ・な・み
[ 2014/01/13 11:50 ] レース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/1189-f7774af3



