PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

勝田の風になった?

行ってきました
初勝田
20140126235530655.jpg
なんだか早朝からとってもあったかい
自分としては ちとヤバイ予感

序盤 速くならないように今日の目標K/6'00を常に頭におきながら
10K よし! 20K よし! 30K よし!40K よし!
体調がよかったのか 疲労抜きが完璧だったのか
今まで走ったフルのレースの中で 30〜40Kまでそう長く感じられない
余裕のあるレースでした

でも焦ったのは、10〜25Kまで給水箇所の水がなくなり 気温が高いせいも
あって 周りでは脚を止めるランナーが多かった

水分補給改善の余地ありですね
人一倍汗っかきの自分ももうギリギリでした

終盤には気温がグッと下がり 強風もふいたりしたけど
iPodから流れる音楽に助けられて 勝田の風にも立ち向かい
めちゃくちゃ楽しみながら ゴールへ向かうことができました

体調不良なのに 前泊して早朝から場所取りしてくれた
大将と 遥々応援に駆けつけてくれたカヨちゃんと黒沼氏に
感謝します。

2014012623553455d.jpg

20140127002222cee.jpg

自分で一番求めている “楽しく走るフル” ができたような気がします

ありがとうございました\(^o^)/



[ 2014/01/27 00:24 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

kazu

yurimom
わーナイスラン!!!
何より楽しく走るフル!!素晴らしい~。
お疲れ様です。
[ 2014/01/27 00:56 ] [ 編集 ]

Jazz

カズ 何年もかかったけど やっと自分らしいフルマラソンができました
サブ4意識すると楽しく走れないのが現実だよね
カズと一緒に東京マラソン出たいよぉ〜\(^o^)/
[ 2014/01/27 08:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/1193-de80f17a



