PageTop
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

未熟な自分だけど....

今日は磯子で開催の神奈川マラソン

20140203000342847.jpg
初10kのレースにでるKさんについて 目標一時間以内設定

レース前から体調も優れず もし途中で痛みがでるようならゆっくり行こう!
ということでとりあえずK/6'00と思いきや 前半から加速傾向の彼女

5K地点ですでに貯金ができすぎ 後半で疲れがでそうだったので 抑え気味で伴走

残り2kあたりから 隣から聞こえる息も ハァハァ

でもなんとか頑張れそうだったKさん

20140203000348e44.jpg

少し上げて ラスト1Kは おみごと5'12"

結果 彼女の初レース 10K は 55'55"

201402030003478ce.jpg

上出来!!!

本当にがんばった彼女に乾杯!!
完走おめでとう!!

[ 2014/02/03 00:12 ] レース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/1196-80ea452a



