PageTop
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キュッキュッ

イヤァ〜 降りましたねぇ
こんなに積もるとは思っていませんでした

今日は 楽しみにしていたレースの日だったのに....
昨日の時点で中止になって ガッカリ
第一回目の 上野の森ハーフマラソンは 来年までお預けかな??

急遽 昨日は予定変更にて まずは親友グループで 吉祥寺ランチ

20140209163509c79.jpg

雪かきの為に?エネルギーをたっぷり充電

ソラにも 長靴を購入
201402091635044e2.jpg
これがなきゃ なにもかも DNS!!!

ソラは初めての雪遊びで大喜び

201402091642576ad.jpg

今度 大雪警報がでるときは ソラはいくつになってるのかなぁ〜?

201402091643001fa.jpg

明日はころばないように 早めにうちをでよ〜っと

みんなも 雪かきおつかれさま!



[ 2014/02/09 16:41 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/1197-696a2945



