PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

応援パワーって.....

やっぱり 今年も走りたかったなぁ〜
今年で8回目になる 東京マラソンが日曜日に開催

一回目と4回目に走って以来 毎年落選
でも走れなくても 目の前に走っているランナーをみてるだけで
自分も参加してる気分になれる 不思議な魅力ある大会のひとつの東京マラソン

この数年は ランナーにとって一番きついラストの気力だけで走りきる
40kすぎの定位置での応援へ

来た来た! トップバッターは 我がチーム代表 の大将

3人の集団の中 歯を食いしばり全力疾走で向かってきた

20140226175207cd8.jpg

練習中はいつもにこやかな大将だけど レースとなれば一変してこの険しい顔に...

大会ではいつも沿道からフルネームで声かけしてくれる大将
今日は そんな大将に感謝の意を込めて 精一杯フルネームでの恩返し
背中を見ながら 全力で背中を押しました!

女子のトップバッターは来た来た!Tamaちゃん!

20140226012353f6e.jpg

毎年100位以内に入り 翌年の東京マラソン出場の権利をGETするコーチ陣のひとり
圧巻の走り!!

お次は Ninooooo!

201402260126362e1.jpg
去年のきつそうな顔とは全く別人の笑顔で走り抜くNinoooo
ランスカデビューが良かったのかな???!
可愛かった!

次から次へと走り抜くチームメートたち

201402261753501bb.jpg 201402260124000dd.jpg

Rikikun & Katsu

20140226175323fd6.jpg 20140226175427091.jpg

Gorichan & Torichan

20140226175445555.jpg. 20140226175530416.jpg

Hamaa & Mr. Niitsu

写真が撮れなかったけど他たくさんの仲間達が目の前を通り過ぎていくたびに
パワーをたくさんもらうことが出来ました

特に Hisatommy. みんなのパワーを独り占め!!
背中をみながら 彼の力ある走りには言葉がでないほどの感動をおぼえました

自己新 本当にオメデトウ!!!

そして今回自己新はでなかったけど とにかくゴールまで走りきった仲間達にも

オメデトウ!!!!

応援って..... 走ってはいないけど みんなと一緒になって感動を分かち合えるから
嬉しい😄

みんなぁ〜 お疲れ様でした!!!! 乾杯🍻!!!





[ 2014/02/26 22:00 ] レース | TB(0) | CM(4)

神奈川マラソンに続き、ありがとうございました!!!
[ 2014/02/28 17:19 ] [ 編集 ]

大将

東京お疲れ様でした
今回の東京だけでなく ラストのいつもの走りには心打たれます

5000に向けて 頑張れぇ〜v-30
[ 2014/02/28 18:39 ] [ 編集 ]

Yurimomのブログで様子が全て目に浮かぶ、みんなの頑張りと応援の力!!
東京マラソンって本当にひとつになれるよね。感動!!!
[ 2014/02/28 22:54 ] [ 編集 ]

Kazc

Kazc 東京マラソンはみんなの頑張る走りを見送る毎に
手に力がはいるよね
いつか一緒に走りたいよv-30
[ 2014/03/03 01:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/1201-9c083e68



