PageTop
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年の2本目

今年になって 2本目のフルマラソン
自分にとっては 11回目になるフルマラソン

一月に走った勝田は今回の本命のフルの古河の大会の予備練習で6分イーブンペース完璧の出来上がりだった
でも 昨日の古河はなももマラソンは 残念ながら沈没
自分に言わせれば あたりまえ!練習もおいこむほど全くできてないし 本命なんてよく言えたもんだの一言に尽きる

フルマラソンって 10k やハーフのレースとは別格
走力やスタミナも必要 おまけに当日までの体調管理をベストに近い状態までもっていく必要があるし
当日 スタートしてから 自分の調子を考えながら ペース配分をどうゴールまで持って行くか
ひとつでもまちがえれば いいタイムでゴールできないわけで

でもね タイムが悪かったとしても FINISH がみえたとき そこまで到達したときの嬉しさったらないよね

本当に42.195kって 普通では走れない

自分に勝てた人にしか 到達できないゴールライン

いくつまで 自分に勝てるかな?

また チャレンジします
[ 2014/03/18 00:35 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/1207-c563341b



