PageTop
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

古河はなももマラソン

行ってきたよ! 楽しみにしてたフルのレース
新宿から約一時間ちょっとで古河駅到着
駅からはシャトルバスが運行
このシャトルバスが観光バス並みの大型バス!80人以上乗車できるバスだから 待ち時間もわずか
長蛇の列でも 次々にバスが待ってるから あっという間に乗れて20分で現地到着

着替えは 体育館 コインロッカーや荷物預け場所もあり
朝は寒かったから室内でゆっくり用意もできるし ストレッチも充分できるし
トイレも外に数箇所あるし スタート地点は 体育館から歩いてすぐそば
スタートラインに立つまで 余裕がありました

ハイテンションだった有森さんに見送られながら 10時スタート
コースはこんなかんじ

201403180051182f8.jpg

道幅が全て広くて ホノルルマラソンを思い出すような 広くて走りやすいコース
ゴールはトラック内

高低差もそんなにないし 勿論激坂なし
給水も8カ所 給食もあり
沿道に立つスタッフの方達も笑顔で応援してくれたし 沿道で応援してくれた地元のみなさんからもたくさんの元気をいただきました

かなり暑くなって 給水はちゃんとしていたつもりだったけど なんといっても数倍汗っかきの自分だから
15kから 足のゆびがつりっぱなし 足が言うこと聞かず 中盤でFun Runに切り替えて とにかくnon stopで
ゴールめざしました

30k過ぎ つらくなってきたころ “ガンバレじぶん ガンバレじぶん” 声だしながら走ってたら
脚をとめてたランナーや歩いていたランナー数人が振り返って わたしが通り過ぎたと同時に 一緒の気持ちに
なって また動き始めてくれたことが とっても嬉しかった

今回は 納得いく走りが全くできなかったレースだったけど でも去年出られなかったこのほのぼのとした
古河はなももに参加できて 大満足!!

20140318005115878.jpg

参加賞はかわいいTシャツに かりんとう そしてメダル

20140318005117db4.jpg

みんなも一度 脚を運んでみては??

筋肉痛 一日遅れで きたぁ〜!!!!
[ 2014/03/18 01:19 ] レース | TB(0) | CM(2)

スゴイね!

今年2回目のフルマラソンなんてたいしたもんだよ(^_^;)
私はフルは通算9回。
まだ負けてます。
アルコールローディングならお供します(笑)
[ 2014/03/18 20:56 ] [ 編集 ]

Katsu

Katsuと同じ 汗っかきの自分だから 5k毎に給水もちゃんととったのに 追いつかず つりっぱなし。。
脚が思うように動いてくれなくて 久々に 遠いゴールだった
以前Katsuが言ってたように 今の自分の実力があらわにでた42kだった
でも 頑張れ自分でなんとかゴールまで行けたよ
Soraバァはがんばった!
[ 2014/03/18 23:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/1208-38f391ac



