PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いい季節

蒸し暑くもなく 寒くもなく 丁度いいシーズン!

久しぶりに土曜休みがやってきた!

部屋の掃除や整理整頓が 山ほど残ってるのに やっぱり 外に出たくなる自分

でもあいにく ソラが熱だし ベビーシッター

翌日 やっぱりきた筋肉痛

ソラも日に日に重くなるから 抱っこすれば 肩パンパン
まっ 筋トレと思って ....

井の頭公園までゆったりジョグ

20140427222032048.jpg

新緑がとってもきれいで癒される空間

汗でびっしょりのまま 吉祥寺に新しくオープンした Kirarinaに寄ってみることに
思っていたより 狭くて ちょっとガッカリ

うちに戻って 片付け??
いやいや 休みになれば オーブンを使いたくなっちゃう自分

丁度 材料があったから 今日はこれ

2014042722203386f.jpg

ババの好きな ブルーベリースコーンに決まり

まぁまぁだったかなぁ〜????

明日一日仕事頑張れば また休みだね

ホントに今度は整理整頓します!!o(^▽^)o
[ 2014/04/27 22:43 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

飛び石

ご無沙汰しています。

飛び石連休、カレンダー通りに出勤です。
スコーンいいな。。。

我が家、オーブンが使えない状態だから。。。
作りたくても作れない?!

明日仕事して、4連休
3日走って、4日REFEREEして、5日片づけ?!、6日走る。。。

予定通りにできるかな?

やらないといけないね。。。
[ 2014/05/01 23:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/1215-b2c2d501



