PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり料理って

楽しい!
今日は 月一の土曜休み
寝坊するはずが 早朝ランからスタート
とりあえず 一時間チョイ走って 爽やかな汗もかいたあとは ババに会いに
ババが元気にしているのがわかるとホッと一安心♡

帰りがけに 近くにある美味しい肉屋さんへ
2014052422213869d.jpg 20140524222132071.jpg

これが人気の 松坂牛のこま

ここの店は テレビで放映されるほど ちょっと有名な肉屋さん
国産の上質な肉のみを扱っている店で 値段も手頃なのに 豚 鳥 牛全て絶品
自分の職場の保育園児達も ここの肉屋さんから搬入しての給食食べてるんです
羨ましいかぎり

今日はラッキー
牛すじが手に入って さっそく料理

20140524223136a07.jpg
まずは 下ごしらえのBoil

20140524223147d3a.jpg

牛スジをひとつひとつ 丁寧に洗ってから 香味野菜とクズ野菜とで圧力20分

トロトロになった牛スジと一緒に大根 ゴボウ 人参 こんにゃくと煮込んで

201405242231474f8.jpg


美味しい 牛スジ煮込みの出来上がり…!


[ 2014/05/24 22:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/1219-a06dd521



