PageTop
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よく降るネェ(´・_・`)

こんなに雨模様が続くのも久しぶりのような気がしますね
でも紫陽花が綺麗に咲いているのをみると 心が和らぎます♡

今日はいつものお気に入りコースの善福寺川緑道を少し詳しく書きますね

20140608162549a7b.jpg


東京のへそと言われてる大宮八幡宮の裏手からスタート

20140608162553ff5.jpg

隣接する和田堀池に沢山のバードウォッチングのカメラマン

201406081625543a9.jpg

じーっと何かを待ち続けてる
そう!カワセミがよく来るんだって
蝉じゃないよ 綺麗な鳥のカワセミ!

緑がいっぱい!

20140608162852720.jpg 20140608162553e8f.jpg

いいでしょう^_−☆

川沿いではいろんな野鳥に出会えますよ

20140608162842569.jpg

黒鷺もいるし 白鷺もよくみます

こんなところに

20140608162849f3b.jpg

ホタルブクロも....

子供が喜ぶ公園もいっぱい!

201406081628533a8.jpg

ソラがよく遊びに来る公園 ヒコーキ公園で〜す

20140608162527245.jpg

杉並区のコミュニティバスも走ってるから利用してみてね

大好きな善福寺川緑道コースでした ❤️








[ 2014/06/08 16:16 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

良いコースですね。家族で行ってみようと思いました。
[ 2014/06/11 19:30 ] [ 編集 ]

Yuri

機会あれば是非 行ってみてね
手軽に 森林浴楽しめますよんv-221
[ 2014/06/12 18:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/1221-94587467



