PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの土曜休み

やっと休みの番がきた!
嬉しいですね週末休みって

最近 仕事でストレスが溜まりすぎて どうにかなりそうな毎日だから
週末はとにかくストレス発散

今日はお気に入りのもうひとつのコースへJogging start!
自宅から400mくらいで神田川に到着
体調がよければそのまま吉祥寺まで走って Uターンするけど
今日はおとといの3000-2000-1000-400mのインターバル自主練が効いたのか
なんか気のりせず 川沿い5k走ってから 木陰が気持ちいいこのコースへ

2014061422353028f.jpg


201406142235330ee.jpg

下高井戸運動場です
周りにはランニングコースがあって 一周が450m
脚にやさしくて走りやすいの

20140614223555f79.jpg

右側に見えるのは神田川
水のあるコースはいいですよねぇ

20140614223535be0.jpg


明日は髪の毛でも切って リフレッシュしよぉっと\(^o^)/

みんなも
Have a N・I・C・E weekends !


[ 2014/06/14 22:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/1222-cd444c5a



