PageTop
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早めの夏休日

一年のうちで 一番楽しみにしてる夏休日がやってきた!
初日は やっぱりジジに会いに イザ 鎌倉へ
なかなか足を運ぶことができないお墓参り....
行くたびに会う 斜め前のお墓で綺麗にお花をいけて 涙ぐみながら手をあわせてる人が....
今日 はじめて話す機会がありました
わたしより見た目 ちょっと若いくらいの男性
奥様を亡くされたのかとずっと思っていたけど 違っていました
4年前にお母様を亡くされたとの事
きっといろいろな想いで お母様に会いにきてるんでしょうね
私はそう頻繁に出向く事ができないから
ジジに会いにくるたびに 近況報告の長いこと長いこと
今日もたくさん話しができて嬉しかったよジジ♡

鎌倉にくれば やっぱり夏は海がみたくなってテクテク👣

201407270129428a7.jpg

たくさんの人で溢れかえってました

201407270129464ec.jpg

オシャレェ〜
日本のビーチも変わったもんだ!^_^

この夏は New albumのこの2枚で決まり

20140727013418250.jpg

もういい歳のオバハンなのに 気だけ若くてゴメン

平井大にケツメ 大好きです♡♡♡



[ 2014/07/26 23:56 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/1227-9d1db5be



