PageTop
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

One day Trip !

夏休を使って ババと一泊旅行へ

ジジも好きだった馴染み深いホテル

ベランダから見える景色

20140801001647fb0.jpg

川のせせらぎ そして鳥の鳴き声 ヒグラシのカナカナカナ 癒されます

温泉にゆっくり浸かって 命の洗濯

やっぱりなんといっても 露天風呂は最高ですね(-_^)

夕食はいつものようにビュッフェ

20140728040543e30.jpg

20140801001654ee7.jpg

いつも楽しみにしてる ローストビーフが今回は ステーキに変わっていてチトガッカリ

でも食材が豊富で 味付けも変化にとんでいて 美味しい(^-^)

何より嬉しかったのは.......?

20140801001658200.jpg

ソフトクリーム食べ放題!!!
大好物!!! 食べ過ぎてもうお腹ポッコリ

夜遅く そして夜中二度見しちゃった 満天の星空 ☆
本当に綺麗な北斗七星でした

翌日 シューズを履いて 即 早朝ジョギング

2014080100265714a.jpg

鬼怒川渓谷 とっても綺麗!

汗をかいたあとの フレッシュなオレンジジュースが美味しい事!

20140801002655425.jpg

こんなゴージャスな朝食も久しぶり

短い時間だったけど ゆっくり休養できました

また 行こうねババ! ジジも一緒にね(^-^)

ありがとぉ ♡







[ 2014/08/01 00:38 ] Family | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/1229-20c4d57b



