PageTop
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぶらり吉祥寺

神田川沿いの朝ジョグ

20140803225513277.jpg

朝から暑いこと暑いこと まいっちゃう
気分かえて 昼過ぎから 久しぶりにgeorgeプラプラ
Kirarinaが出来てから 全く雰囲気がかわった井の頭線乗り口付近
嬉しいような ちょっと寂しいような

Georgeにでたらまずはこれっしょ

201408032239419a1.jpg

カーニバルのヨーグルトソフト
ここのソフトクリームの種類も増えて驚き
でも相変わらず 美味しくて 安くてボリュームたっぷりで嬉しい

そしてもうひとつ 食べたくなるのが これ

20140803224809bcd.jpg 2014080322492902c.jpg

ボンジュール ボンのコロッケパン
これまた ボリュームあってパンもコロッケもめちゃ美味しい
きょうの昼食はこれで決まり

早めに帰宅して 一人飲み

20140803230500f4f.jpg

茂蔵の一品とともに

ヨッパラッタぁ〜

さっ!また明日からがんばろォっと






[ 2014/08/03 22:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/1230-cd6624a4



