PageTop
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

有休消費

そろそろみんなもお盆休み突入なのかなぁ
みんなはどう休みを過ごすのでしょうか ?

私も来週末から5連休の夏季休暇をとります
夏になると学校が夏休みに入るために 学校給食の社員は休みに入ってしまうので
ヘルプで自分の勤務する園に応援にきてくれます
例年の如く 順番にひとりずつ交代で
それぞれ好きなときに有休休暇を使えるわけです
っていうか強制的に消費することになるわけ

本当は海外旅行にもでかけたいけど 自分の場合は 長いこと休むわけにはいかず
仕事をやめない限り 海外旅行は不可能
残念ですよね

引退したら、みんなで まずはハワイに早く行きたい!

熱中症に気をつけてみんなもいい夏休みをお過ごしくださいマセ



[ 2014/08/07 22:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/1231-da820852



