PageTop
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一年でいちばん

楽しみに待ってた ロング走
ちがうちがう ロング バケーション!!

金曜日から火曜までのなんと5連休

無駄にしないようにやりたいことを事前に決めたつもり

初日の前夜祭は ???

20140819094244aaf.jpg

やっぱり美味しいつまみで乾杯!
数年ぶりに再会できた娘の友人を交えてのアゴ会(-_^)
ひさびさに会うと思うことは みんな大きくなってオトナになったなぁ おまけに老けた?!
なにはともあれ 楽しいお酒

この日以降 まさか三連でうちにくるとは思わなかったけど.....(≧∇≦)
きっと 居心地よかったんだね

またおいで!
[ 2014/08/15 18:33 ] Family | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/1232-9d483f61



