PageTop
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Vacation on Tuesday

今日で休みもおしまい
暑い日だったけど うちに居るのはもったいない
R子を無理やり連れ出して 下北へ繰り出した

2014081923341003f.jpg

休み明けとあって 人があまり歩いていないし なんだか閑散としてた

R子の お寿司食べたい病にて 回転寿し直行

お茶のんで直帰

夕方から表参道の中華に

NYから一年に一度帰国する友人と乾杯

2014081923341076f.jpg 20140819233410842.jpg


上品で美味しい味

20140819233410013.jpg

また来年の再会を楽しみに

日記として書いたブログ
付き合ってくれてありがとう

20140819162459877.jpg

楽しかった!!!

[ 2014/08/19 23:43 ] Family | TB(0) | CM(2)

やっと!

やっと読んだよ(笑)
また餃子いきましょう!
[ 2014/08/20 23:04 ] [ 編集 ]

Katsu

日記ブログ 読んでくれてサンキュー
ネタが多すぎて疲れたわぁ
そんだけ楽しかった夏休ってことかな?!
ハリ練参加できるように 調整に入るかな?(^-^)
[ 2014/08/23 17:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/1239-ce4a05fc



