PageTop
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やったね土曜休み

9月から毎週の土曜日出勤がなくなり 万々歳
日曜日だけでも休める事に感謝しなきゃいけないのに...(^_^;)

一年前までは 仕事終わってから 遅くまでの次のバイト
土・日・祝日も全日バイト
自分ながら よく体力がもったと思っちゃう
今となっては もう無理....
休日は一週間頑張った自分へのご褒美だもんね

土曜日が休みとなれば もうハリ練おさぼりの理由もみつかんないね

3月の古河でフルマラソン走って以来 長期にわたって練習不参加
チームに入ってから こんなに長くチーム練習から 遠ざかってしまったのは 初めて...

人一倍 湿度と暑さに弱い自分
今年は 猛暑日に 練習に出向く気力がゼロになり 走力もうんとおちたけど
とりあえずは ジョギングだけは 週2・3続けて 調整

今は 練習会でまたみんなと走れるように調整中

もう少し涼しくなったら 練習に行くので みんなよろしくね

きっと ニューフェースがたくさん増えてるんだろうなぁ~

みんなに逢えるのがとっても楽しみ
[ 2014/08/30 22:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/1242-8746373c



