PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オフ使って ちょっとLSD

せっかくの休日
背中に荷物しょってと
行き先は 本郷三丁目

20140831170515a8b.jpg

うちから6kくらいで新宿
間近で高層ビルみるのは久しぶり

201408311705149c2.jpg

神楽坂も通り過ぎて あと一息

20140831170519015.jpg

後楽園 ジェットコースター見えてきたぁ
やれやれ 結構アップダウンありの14kにて今日のLSD終了
ババのお言葉に甘えて 病室内のシャワー借りちゃった^_^

201408311713410af.jpg

綺麗なシャワー室に驚いちゃうね(^ー゜)

ババも退屈で痺れ切らす毎日みたいだけど 今週は頑張りどき!
しっかりね!

帰りに 病院の裏門から出ると そこは......

201408311705212d1.jpg

以前 練習でよく使った 無縁坂で 突き当たりが

20140831170518190.jpg

不忍池
練習のランニングコースだったなぁ

あの頃はもう毎日走ることが楽しくて仕方なかった

今はそんな気持ちもどこへ行っちゃったんだろうねぇ

御徒町に来たからにゃ ひっさしぶリィ〜 ロンドンスポーツへ

今日のゲットはこれ

20140831173040e17.jpg

スポーツ店で買った時は 1000円札5枚だした記憶あったけど
今回は 一枚でお釣りきたァ!!!
相変わらず 安く買ってゴメンナサイってかんじ

気付けば お腹もハラペーニョ
ランチは

201408311734584c8.jpg

なんだか体育会系の量だったけど ペロリ

楽しいそして 懐かしい思い出が蘇るランニングコースでしたとさ









[ 2014/08/30 23:58 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/1243-ef5a83c9



